人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X'mas プレゼント
X\'mas プレゼント_b0172335_1075240.jpg
 

12月も あっという間に 一週間過ぎましたね!  早い=3=3

そろそろ X'mas プレゼント 準備しないとって 思っている方も 多いと思いますが


今どきの 子ども達は 何歳くらいまで サンタクロースを 信じているのでしょうか????


うちの息子たち  小3 と 小1  

まだまだ 信じています。 ............. いました。







今年、  とうとう  言ってしまいました llll(-ω-;)llll



子どもの夢を ぶち壊す   あの 一言を!!!







『 サンタクロースとか おらんしッ!!! 』

                   ※ おらん = いない







ひど~~~い!!!   と  思われても 仕方ありませんが


大人の事情ってものが あるじゃないですかぁ.......(T∀T;)




うちの子、  

『うちって、お母さんしかおらんけん  貧乏やんもんねぇ。 高いやつは サンタクロースに 頼まんばね♪♪』

って、  きっと 子どもなりに 考えてのことなのでしょうが







そのサンタは ...... お母さんなんだよぅぅぅッ (TT) 







だって  だってぇッ    かなり 予算オーバー だったのです(><)



でも  長男坊は   『 知っとったよ(¬w¬*)  皆 おらんって 言いよるし。』  だそうです。

次男坊は  まだ いると 信じているようです。





息子たちが 生まれて 毎年  絶対に 気付かれないように  細心の注意をはらって

サンタに なりきっていたというのに  





あっさりと  いない  って  言っちゃいました 涙





夢を 壊して ごめんよーーーーーーーッ  ダメな お母さんです(≧д≦#)





ちなみに  私は サンタクロースは いない って 教えられて育ちましたので
一度も クリスマスプレゼントは 貰った事が ありません。

家族で クリスマスを 楽しむなんて事も 一度もなかったです。  けっして愛情の薄い家庭だったわけではないですよ!!

なので 初めて クリスマスパーティーを 経験したのは 高校生くらい だったような......友人宅で。








と いう事で  息子たちには

今年は  かなり  予算削減で  お願いしました (ー∀ー;)






皆さんは どんな風に X'mas を 過ごされますか????


 



----------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の 体操帽子の  ゴム  ↓↓

縫い直すのが 面倒だったので  

『 赤は めったに 被らんよね???  』

と 半ば強制的に  そのまま 持たせました (* ̄m ̄)





もしよかったら、応援クリック お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ
人気ブログランキング
by shizu-12 | 2009-12-08 11:21 | こどものこと
<< お酒。 帽子のゴム >>



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
蒼穹 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧