人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レジン 初挑戦
やる気が なくて・・・・・ とか いいながら
本日 2回目の 更新 です( ̄∀ ̄*)


レジン 初挑戦_b0172335_11121477.jpg
 

"レジンアクセサリー" 作りに 挑戦してみました!

レジンは 樹脂のことです。

色々な方の ブログやHPを 見て 

作ってみたいーーーッ(≧▽≦)★

と思って 材料やパーツを 買ったのに なかなか 手を出せないで いました。

先日 やっと チャレンジ。

レジン 初挑戦_b0172335_1116322.jpg

一番 綺麗に 出来たのが こちら。

気泡もなくて イイ感じに レジンが 盛り上がってます♪♪

レジン 初挑戦_b0172335_11172778.jpg

これも 綺麗に出来たほうですが  

中に封入した 紙に レジンが染みてしまい、 暗めの色合いだったので

益々 暗くなってしまいました。

バラの カボションのところに 気泡が出来てしまいました。

レジン 初挑戦_b0172335_11194967.jpg

レジンが 余って "もったいない!!" と思い

急いで セッティングしたので イマイチなものに なってしまいました。

上のほうに レースのシールが 貼ってあるのですが 

レジンが染みてしまって 何だか わからない 模様に・・・・・

レジン 初挑戦_b0172335_11231189.jpg

レジンを 流す前は 一番好きだったのが こちら。

でも、 大失敗(涙)  思いっきり 溢れてしまいとんでもない事に!!

半乾きの時に 拭き取って 何とかごまかせたような・・・


レジン 初挑戦_b0172335_11275288.jpg

アクセサリーじゃないけど またまた プッシュピン♪

ビーズを 入れました。

レジン 初挑戦_b0172335_11284664.jpg

画鋲が 斜めになったまま 固まったりしていたので これも 微妙。


楽しかったけど 難しい。

何度も 試作してみないと 思ったようにうまくは できないようです

リベンジするぞッ ( ̄‥ ̄) = =3






いつも見てくださってありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです((ヾ(≧∇≦)〃))
もしよかったら、応援クリック お願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ
人気ブログランキング
by shizu-12 | 2010-05-10 12:02 | 手作り
<< 編みかけバッグ Mother's day >>



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
蒼穹 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧