人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せがやって来る!?
久しぶりの ブログ更新です(ー∀ー;)

気分が乗らなかったり ただただ ボーっと していたり。

そんな 日々を過ごしてました。

ハンドメイドも チョコチョコと 進めていましたが 

リベンジ中のバッグも 思うように進まず 

リベンジ②の がま口ポーチも 型紙作りで中断中 などなど......

どれも ブログにUPするには 至らず、 何とも中途半端な日々を 送ってしまいました(ーー;)

そんな中 昨日 長男坊の うなじの辺りに 何やらくっ付いているのを 発見!

『 ゴミの付いとるよ~ 』  と 取ってあげようとしたら

幸せがやって来る!?_b0172335_101650100.gif


同じところから 2本 生えてました ((ヾ(≧∇≦)〃))

次男坊と 二人で 『 すごーい 宝毛たいねー! 』 と ワイワイ盛り上がってたら

『 オレも 見たい  ( ̄‥ ̄) 』 

ア、 本人は 見えないんだね (¬w¬;)   てなことで 記念の一枚を撮ってみました♪

数日前には 母が 『 コレあげる♪ 財布に入れときなさいね 』 と言って

幸せがやって来る!?_b0172335_10413149.jpg


"へびの抜け殻" 

思わず、 『 ちょっと 気持ち悪い  Σ( ̄⊥ ̄lll) 』 と 言ってしまいました

愛犬のお散歩途中 脱皮したての 抜け殻を 見つけて 持ち帰ったそうです。

貰ったのは ほんの一部分。

元の大きさは 結構な大物だったみたいです。

前に貰った 広島のお土産の白蛇の抜け殻と共に お財布に入れました♪♪


長男坊の "宝毛" & "蛇の抜け殻"  パワーで 幸せが やってくるかも~~~

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

という お話しでした♪





いつも見てくださってありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです((ヾ(≧∇≦)〃))
もしよかったら、応援クリック お願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ
人気ブログランキング
by shizu-12 | 2010-06-17 10:59 | こどものこと
<< 父の日 ラッピング >>



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
蒼穹 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧