人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イライラ虫(?)
今日は 晴れの予報だったのに

相変わらず 白ーく 霧に包まれてます><

シトシト 霧雨も 降ってます

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

洗濯物.....干してる........

最近 いっつも こんな感じ。  ちっとも 乾かない><

いよいよ コインランドリーに 駆け込むべきか...........

夏よ 早く 来ーい ( ̄‥ ̄) = =3

イライラ虫(?)_b0172335_953837.gif


最近 よく思うことがあります。

いつから こんなに よく怒ったり セカセカしたり イライラしたり なっちゃったんだろ?? とか。


いとうあさこさんが 『最近よくイライラする』  っていうの やってますね

同感して 笑っちゃいます( ̄  ̄*)


20代前半まで 販売の お仕事していた頃は おっとりしてて 怒ったりするところが想像できない って 言われてたのにナ


子供が 飲み物をこぼしたり 食べこぼしたり カードとかゲームとか片付けなかったり

外から帰ると 玄関が泥だらけになったり 何度言っても お風呂に入ろうとしなかったり・・・・・・・・


ああしなさい! こうしなさい! さっさとしなさい! 
あれはダメ! これはダメ! 

一日 何回 叫んでることか( ̄_ ̄|||)

長男坊は 私の口調が変わってくると敏感に反応してサッと行動します。
次男坊は 知らん顔して マイペース。

男の子だから 少々 荒い口調で言っても 何ともないみたいですが。


TVに 出てくるような 優しいお母さんって よっぽど心が広いのかなぁ ストレス溜まんないのかなぁ

と、 思うのは 私だけでしょうか??


子供には ガミガミ言うけど 
自分は 結構 ダラダラしてるんだよな(ー∀ー;)

自分勝手な母の ひとりごと  でした。



イライラ虫(?)_b0172335_1059572.gif






いつも見てくださってありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです((ヾ(≧∇≦)〃))
もしよかったら、応援クリック お願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ
人気ブログランキング
by shizu-12 | 2010-07-06 10:53 | 手作り
<< Address book HAND MADE メモ帳@割りピン >>



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
蒼穹 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧