カテゴリ:おしらせ( 3 )
初挑戦♪♪
とうとう 6月。

今年も 半分が 終わろうとしています。

早いものですね。

これから 私の嫌いな 梅雨に 突入するのかと 思うと

ちょっぴり 憂鬱です。

暑くもなく 寒くもなく スッキリと晴れた 今のうちに

アレもやっとかないと 

ココも掃除しとかないと・・・・・ ┣¨┣¨┣¨ε= ε=(ノ><)ノ

気持ちばかりが 焦って 空回りの 今日この頃です(汗)
どこも片付いてないのね・・・・・( ̄  ̄;)

そんなこんなですが  お話しは変わり、

私の実家は 飲食店です。

父と母が 二人で やっている 小さなお店ですが

私が チョコチョコと 物作りを やっているのを見て

少しだけですが お店に 置いてくれることに なりました♪♪

感謝 感謝 (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*  です♪♪


"雑貨屋さん" では ないので  ホントに ちょっとだけですが

私が作った作品たちを 少しでも多くの方に 見てもらったり

触れてもらえると 考えただけでも 感激です!!

空いた時間を フル活用して セッセ セッセと 準備中です!!
b0172335_1021011.jpg

b0172335_9594555.jpg


手始めに ヘアピン類とプッシュピンを 置いてもらいます♪♪

b0172335_1013268.jpg

まだ ラッピング途中


布小物とか ニット小物とかも 置きたいな~♪♪

と、 夢は膨らむばかり (〃▽〃 )

少しずつ いろんな作品を 置いていけたら いいなぁと 思います♪






いつも見てくださってありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです((ヾ(≧∇≦)〃))
もしよかったら、応援クリック お願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ
人気ブログランキング
[PR]
by shizu-12 | 2010-06-04 10:17 | おしらせ
ありがとうございました
プレゼント企画 募集終了しました。

ご応募ありがとうございました♪

miu-miuさん コメ欄にて ご住所をお知らせ下さいね♪♪
コメントは承認制になっていますので確認後に 責任を持って 削除させていただきます。
[PR]
by shizu-12 | 2010-04-04 00:42 | おしらせ
プレゼント企画 *募集編*
桜も 満開♪♪  今日は 久し振りに 良いお天気の 長崎です(〃▽〃)

プレゼント します~~~♪♪   なんて  言ったはいいけど、



何がイイかな????  と  悩むばかり・・・・・・・・


初めての企画だし   喜んでもらいたいし


あれも これも と 考えるばっかりで  製作が 追いついてない ε-(ーдー)


でも プレゼントしたいもの決まりました♪


b0172335_1334882.jpg


こんな感じで・・・・・・・・



① 1¢コインのお守り   巾着に入れてプレゼントします。
b0172335_13353893.jpg




② アフガン編みの コースター  4枚set   巾着付きです。
b0172335_13391690.jpg
 



③ 洗顔用 ヘアバンド
b0172335_13404690.jpg



④ ニット小物入れ 
b0172335_13441381.jpg
    



⑤ お花モチーフドイリー  (まだちょっと 糸の始末が未完成ですが、綺麗に仕上げてからお送りします。) 
b0172335_13492778.jpg



⑥ モチーフ編み小さめドイリー
b0172335_1354467.jpg
 



以上の 6点をsetにして  3名様に♪♪


で 予定してます。  オマケもあるかも(* ̄m ̄)


それぞれ 色やデザインは こちらで 組み合わせて お送りしたいと思いますので
ご指定は できません。 ゴメンナサイ。


私の作品を 可愛いと 思ってくださった方

貰っても いいよーーーー という 心の広い方

どなたでも ご応募 できますよ♪♪


この記事の コメント欄に  "応募します" と 書いてくださいね♪♪



とは  言うものの ・・・・・・・・・・   応募がなかったら  どうしよう ・・・・・・・ ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


とっても 不安なので


応募の締切は  4月2日(金) 23:59  まで と させていただきま~す!  長いかな?


お待ちしていま~~す ((ヾ(≧∇≦)〃))






いつも見てくださってありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです((ヾ(≧∇≦)〃))
もしよかったら、応援クリック お願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ
人気ブログランキング
[PR]
by shizu-12 | 2010-03-26 14:24 | おしらせ



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
星星峡 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧