人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフル♪♪

゛色違い゛って あると揃えたくなるので 



困ったものです(ー∀ー*)エヘヘ


ひとつで十分だろ~~~ (--;)  って


思うものが大半なんだけど。。。。。。



ほしいんだよね~~~~♪♪

カラフル♪♪_b0172335_2335133.jpg

特に 気になる  消しゴム

もちろん使いません(--;) 


もったいないッ!!!

しかも、2個ずつ 持ってます→


なんで・・・・( 一一)




カラフル♪♪_b0172335_235595.jpg



 鉛筆削り も

1個でいいけどね・・・










カラフル♪♪_b0172335_2373995.jpg

       3人だからね。。(≧∀≦)

      一人、1個ずつって事で。。。。。。 




カラフル♪♪_b0172335_23135725.jpg

これは 使ってる~~

洗濯バサミ とか  メモ はさんだり  ↓





カラフル♪♪_b0172335_23155212.jpg


 
  はさみと洗濯バサミ は  ホームセンターの 工具コーナーにあったから


  家庭用じゃ ないようです (ー∀ー*)


 はさみは1個¥160  洗濯バサミ(じゃないと思うけど)は1個¥40くらいだった  かなァ


安いし 可愛い♪  掘り出し物が いっぱい見つかるし



ホームセンター って  楽しい~~~(≧∀≦)☆★


  ・・・・・あら??  『文具』  だった( 一一)     まぁ、いっか ^m^

by shizu-12 | 2009-04-26 23:29 | 雑貨
<< お気に入り スタンプ♪♪ 強風にあおられながら。。。。。 >>



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
蒼穹 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧