人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の ふすま。。。。。
最近の おっしゃれ~~な お家には ふすま とか 無いんですよね きっと。。。。

公営団地住まいの 我が家には 立派な(??) ふすまが 各部屋に あります

リビングと 言われる フローリングの お部屋も ありますが

食事したり、テレビを観たり。。。。 "家族団らん" は もっぱら 畳のお部屋です

我が家の ふすま。。。。。_b0172335_1017292.jpg


男の子 2人 なので・・・ネ (ー∀ー;)  ビリビリと 。。。。。。 

とっても 悲しい惨状ですね  改めて見ると 。。。。。。

『張り替えたらいいんじゃない??』 とか 言われそうですが(T∀T;)

また 破られそうなので 応急処置 です(ー∀ー;)

我が家の ふすま。。。。。_b0172335_10243940.jpg


外国の新聞や コミックを貼ってます。。。。。。

すでに それも 破られてしまい (-ω-;)  マステで 補強しましたが・・・・取れてる(><)



新たに ギャングの 悪さを 発見 !!!

我が家の ふすま。。。。。_b0172335_10305585.jpg


新一年生 なのでね、  字を 覚えたのでね、  きっと 嬉しいん でしょうね(T▽T;)

写真は 無いけど 窓ガラスにも 書いてありましたよ (TT)




歩いて 10分 くらいの ところに 水族館が あります♪♪

学校の 名札を 付けて 行くと 小学生は "タダ" なのです!!!! わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

校区内なので 近所の友達と 子供達だけで よく 遊びに行きます♪♪

建物の周りにも ビオトープや 潮溜まりが あって 一日中 楽しめます♪♪

我が家の ふすま。。。。。_b0172335_10461830.jpg


また 増えちゃいました(≧д≦#)   今度のは  デカイッッ =3=3=3


      
にほんブログ村 
  ポチッと していただけると 励みに なります (〃∇〃人)
by shizu-12 | 2009-06-08 10:58 | こどものこと
<< 雨・雨・雨。。。。。。 みんな 元気♪♪♪ >>



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
蒼穹 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧