人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさごはん
子ども達の 毎朝の 朝ごはん
我が家では ず~っと 

目玉焼き & ウインナー  が 定番


子ども達は とくに 嫌がる事もなく 食べて行ってくれますが
作っている 私が 飽きてきました (-ω-;) さすがに

パンを 買って ホットドックに してみたり
チャーハンを 出してみたり

いろいろ 作ってみましたが
すぐに 子ども達に 飽きられ。。。。。

やっぱり 和食だな(〃▽〃) 日本人は!!!

あさごはん_b0172335_1331353.jpg


てなことで   今朝の朝ごはん ↑ ↑ ↑

目玉焼きは やっぱり はずせません
ご飯に のっけて 食べるのが いいんだそうで。

後は てきとうに お漬物や コールスローサラダをあつらえてみたり

みそ汁も 朝から作るの面倒だったので
湯のみ茶碗に 和風だしとわかめを 入れて お湯を注いだだけ(ー∀ー;)

意外と 好評だったので しばらく 続く.....(≧m≦)







あさごはん_b0172335_13413230.jpg
モチーフ 編んでみました♪♪  
楽しい~~( ̄∀ ̄*)












 もしよかったら、応援クリック お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 
子育てブログ
人気ブログランキング
by shizu-12 | 2009-09-08 13:44 | こどものこと
<< エコバック BOOKs >>



編み編み編み編み編み......♪♪
by shizu-12
カテゴリ
全体
雑貨
手作り
おでかけ
こどものこと
ごあいさつ
おしらせ
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
これ好きです,南国から、...
OUR TOMSAWYE...
月の下の子供
身の丈プライスインテリあん。
蒼穹 
★楽しい毎日★
モテ★カチューシャ
Link
BeachField
cafe de yotsuba**~気まぐれキッチン~

くらすこと
mattarihonpo+
バーナンの白黒
Night on the Planet
Chaton Noir




お気軽に コメントくださると とっても とっても 嬉しいです(〃▽〃 )
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧